忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:54 】 |
ドイツのガーデンセンター

s-s-IMG_1797.jpg
ドイツのガーデンセンターの様子です。今年は紫がトレンドです。ガーデンに置くファニチャーのクッションも紫が目立ちます。日本は何色がはやりですか?

s-s-IMG_1749.jpg
会社からの指令で、ドイツ現場写真を至急撮ってこいって。こうしたファニチャーって売り場の真ん中にあって店舗スタッフうじゃうじゃ居るんだよね。すげー緊張。って写真撮っちゃいけないから、なぜならば。 案の定、ほとんどの店舗で、コラっ、撮るなとひねりつぶされました。しばらく行けません。急いで撮るから写真ぶれるぶれる。あぁ。悲し。見ている風景を瞬きすると写真撮れるみたいなデジカメありませんか? それは犯罪のにおいプンプンですが。

拍手[0回]

PR
【2010/03/19 00:55 】 | ドイツ | 有り難いご意見(0)
雪…

s-IMG_1383.jpg

今日は雪です。あぁ、いやんなっちゃうな。
明日からフランクフルトでクリスマスワールドというその名の通り
クリスマスに関しての展示会があります。そこで2010年クリスマスの新商品の大発表会ってワケ。
s-IMG_1382.jpg
その展示会に出展することになってますがその準備で今LEDを使って小川を作っています。
さてはて、どうなるやら。。。


 

拍手[0回]

【2010/01/26 05:15 】 | ドイツ | 有り難いご意見(4)
仕事の合間に・・
s-IMG_1380.jpgs-IMG_1379.jpg
いやぁ、曇っています。どんより。
仕事場から見える風景です。
ん?街灯なんてないよ。
ん??信号なんてないよ。
だから~、人なんて歩いてないっってば。
念のため。仕事はさぼっていません。

拍手[0回]

【2010/01/22 02:31 】 | ドイツ | 有り難いご意見(2)
帰ってきてしまった…

s-IMG_1351.jpgいやぁ、フランクフルトに到着です。
こんなに綺麗なら。。。住めるよね。ここから我が家まで3時間ですが。

s-IMG_1354.jpg
で、こちらがガイルドルフです。駅ビル(?)は第2次世界大戦をまだまだホウフツとさせるんです。
あれ…寒くない。 東京の方が寒いです。(体感温度のことね。)
白いのは雪。 これ17時40分。

飛行機。それはルフトハンザ。ドイツ人のアテンダント。
その3列席の通路側。つまり自分以外2人座っているわけ。
今回のフライト。
この二人がいつも飲み物を2つ頼む。
ワインと水、ビールとコーラ、みたいに。うん、いいじゃん、それ。
で、おれの番。
この時になると、アテンダントはもう一仕事したぁ。って次の列に行っちまう。
いやぁ、誰も悪くない。誰もね。
3回の飲み物支給で2回もやられた。くぃぃぃ。やるね。
ドイツ人。何かと忘れてしまう。 忘れているのではなく
4杯も一度に聞いただけでもスゴイ。と思ってくれ。
自分は後で取りに行ったよ。向こうの彼方へ…




拍手[0回]

【2010/01/19 04:38 】 | ドイツ | 有り難いご意見(3)
明日ドイツです。
帰ります。

拍手[0回]

【2010/01/17 17:43 】 | ドイツ | 有り難いご意見(2)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]